その昔(と、言っていいのだろう)夜な夜な机の前に座り、ネットサーフィンで自分と同じ趣味の人たちの自作サイトを巡り、見知らぬ情報やコツ、同じ思いを感じたりできたりして楽しかった。
今は、どこを見ようとしても広告、広告、広告・・・・・・と自分の目的にたどり着けない。仕舞いには、無駄な広告情報を読み込んで重くなり
シャットダウーン。。。
インターネットに未来があるかと期待したが、嘘とゴミと吐き溜めにまみれたフツーの景色になっちまった・・・
はぁ〜あ・・・・・・・・・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿