2022年1月4日火曜日

HP「福鯨笑お面」の部屋できました。と・・・

 2022の年賀状も無事公開し、
作品の整理保存も兼ねホームページに
福鯨笑お面の部屋を設置しました。

工作室の鯨コーナーに案内を記載。

(画像をクリックするとHPへジャンプします)

  • ざとう
  • せみ
  • こく
  • しろながす
  • まっこう
  • はなごんどう
  • しゃち
  • いっかく

 

制作風景の動画案内もありますので、
ぜひご覧ください。

バナー





(画像をクリックするとHPへジャンプします)

ご感想などありましたら、
お気軽にこちらのコメント欄に
書き込んでください。
・・・と、

 

Web本
「空を飛んだヘビ」
「りゅうのつくりかた」ほか
CanonPHOTOPRESSOサイトにて公開してましたが、
そのサイトが2021年をもちましてサービス終了。
それに伴い公開を終了することとなりました。










できることなら別の場所で
Web本を公開したいと思っているのですが、
なかなか良い所が見つかりません。

新たな公開先が見つかりましたら告知します。

また、オススメのサイトがありましたらご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿