2019年7月21日日曜日

エトィ7月号の・・・

只今鋭意制作中のエトィ暦カード7月号。

この記録的な梅雨(雨天)つづきの影響で、想像以上の

作業の遅れになっています。



「いやぁ〜、まいったぁ。。。」



本当なら今日、色付けを終えて組立て、

運良ければ撮影まで、あわよくば編集、発表も・・・と。

ま、そう都合よくいかないのが世の○○・・・ですね。

天気予報を覗いても、まだしばらくは好天を望めそうにもありません。



「はぁ〜・・・」



そこで、ちょっとフライング。

ほんの触りの画像をお見せしますネ。

ジャジャァ〜〜ン!ほれ!






水中メガネだす。

幅1cm、高さ5mm。ちっちゃいっすよー。

ガラス部はスーパー惣菜ケースの透明上蓋を切り取り利用。



こういう小物をこさえるのも 楽しいもんです。



少しは気晴らしになったかな?(俺



では、数日後の「エトィ暦カード7月号」発表を

楽しみに待っていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿